コンセプトは自分が楽しい、自分に便利。
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
    << 震災から2年・・・と言うのは他でいっぱいなので | main | 2013年も開幕 >>
    やっとだぁ〜
    0
      JUGEMテーマ:F1

      3月11日・・・昨日だね。
      やっと、可夢偉の来年の活動発表!

      結局、今年はF1に乗れないけど、FAコルセからWEC・・・耐久に出場とのこと。

      今回、重要なのは契約を結んだのは、FAコルセではなく、あくまで跳ね馬のF1チームである”スクーデリア・フェラーリ”と契約を結んだと言う事。今年、走るレースはF1ではないけど所属はF1チーム。

       
      って、考えると来年は可夢偉はフェラーリか!!!
      なんて、思っちゃうけど・・・ま、そんなに簡単に話が進むほど楽な世界じゃないよね。正直、今回の選択が良かったのか、悪かったのか・・・かなり微妙ってのが個人的な感想。

      可夢偉をこの位置に置いて、一番気にしてるのはマッサなのかな?可夢偉とは仲が良い感じだけどw

      まぁ、不安はいっぱい残るけど・・・とりあえず良かったなと。
       
      Posted by : こたつ | モータースポーツ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:30 | - | -| - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://kota2.jugem.cc/trackback/350
        TOP