コンセプトは自分が楽しい、自分に便利。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
    << やっとだぁ〜 | main | 風邪・・・ >>
    2013年も開幕
    0
      JUGEMテーマ:F1

      今年も、F1が開幕しました!
      日本からドライバー、チーム、エンジン、タイヤの参加が無いのは、寂しい限りだけど、それでもF1はF1で楽しみ。現行のエンジンは最後となる今年は、どんな事が起こるのかなぁ〜。

      しかし、今年は荒れそうだ。
      まさか、メルボルンで雨で予選が延期になるなんてね。これはびっくり。鈴鹿で一度経験してるけど、まさかオーストラリアで起きるとはねぇ〜。

      そして、予選ではレッドブルが速かった。以外にもメルセデスも悪くない。マクラーレンは予想通りと言うか、他のチームが去年の正常進化でマクラーレンは違う車なので序盤は差が出るだろうと思っていたけど、なんか思っていた以上に感じた。

      で、レースの結果は、マクラーレンはやはり思っていた以上に悪い。バトンが何とか9位・・・フォース・インディアの2台に前にいかれるとは。てか、フォース・インディア良さそう。しかし、ロータスとメルセデスが思いの外だったなぁ。まさか、今年の開幕でキミが勝つとは・・・パーフェクトでした。

      とまぁ〜、今年もなかなか面白うなシーズンになりそうだ。

       
      Posted by : こたつ | モータースポーツ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:37 | - | -| - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://kota2.jugem.cc/trackback/351
        TOP