コンセプトは自分が楽しい、自分に便利。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
    << 2013年も開幕 | main |
    風邪・・・
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      ここ1週間ほど、風邪で死んでた。
      まぁ、辛うじてF1は見れてるんだけど、他のことは一切やる気力がなく・・・やっぱり風邪って、一番無駄な気がする。風邪に限らず病気全般になるかしれないが。

      最初は、花粉症かと思ってたんだけどねぇー。
      そのうち、喉が痛くなり・・・痛くと言うか痒くなり。ちらほらと蕁麻疹も出てたので、これは本格的に花粉症か!!!ついに、おれも認めるしかないのか!!!なんて、思ってたんだけどね。ま、認めちゃったんだけど。
      ま、花粉症は良いとして、風邪でした。でも、オレ場合は風邪なのか扁桃腺なのかと言う、切り分けが難しいと言う。正直、医者に見てもらわないとどっちかわかりません。ま、今回はもう良くなったので行かないけど。

      ま、アレだ。喉がおかしくなったら医者に行け!

      コレです。悟りました。
      前からお医者さんには言われてたんだけどね・・・。

      次に、喉がおかしくなったら最速で行くと心に決めました。

       
      Posted by : こたつ | 日記 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:45 | - | -| - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://kota2.jugem.cc/trackback/352
        TOP